ナゴカンPickUp34【駐車場看板】

【駐車場看板】

駐車場は無人であることが多く、
看板から伝える情報が重要になります。

駐車所の空きスペースの有無だけでなく、
注意事項の伝えなど工夫することはたくさんあります。

【マグネットを仕込んで空きスペースの有無を伝える】

こちらの駐車所看板は、
赤い部分がマグネット仕様になっており駐車場の空き具合によって、
個々の番号部分に貼るか、全体の空きを告知するかを選べるようになっています。

実際に駐車場看板の取り付けをしていると、
何人かの方から駐車場が空きがあるのかとお声がけを頂きました。

駐車場看板だけにとらわれず、
看板の施工をしていると結構声を掛けられることがあります。

やはりそれほど地域の方は看板に目を向けて下さっているという事です。

無人の事が多い駐車場看板なので、伝えることは分かりやすく載せましょうと言いましたが、こちらの駐車場看板に関しましては、

伝えることは最小限に抑え、お店の雰囲気との統一感を持った駐車場看板にすることを意識して製作しました。

1つ前の記事にあるように、店舗の外壁に合ったような看板を作成させて頂いた店舗さんでもありましたので、
駐車場の看板も店舗イメージに合わせた看板で作成をしました。

 

《看板製作が初めての方についてはコチラ

賃貸の店舗の場合は特にですが、
周りの環境に配慮したデザイン制作も大事です。

どのような看板を設置すればより効果が出やすいのか、
ある程度余裕を持って事前にチェックをしながら検討していくのが望ましいと思います。

名古屋の看板なら是非、ご相談ください。

ナゴカン.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)