看板の種類・大きさ

【看板の大きさ】について

【看板の大きさについて】

《大きさについては、ある程度指定することも可能です。》

名古屋市千種区にある看板屋さん『ナゴカン.com』では、設置場所や看板の大きさによって、
デザインや考えてご提案します。

看板を配置することのできる場所によって、
大きさを変えるようにして、少しでも目立つような大きさにしたり、
小さい看板でもしっかり見えるようなデザインにすることも可能です。

看板の大きさについては、できる限り大きく設定したほうがわかりやすく、
多くの人の目に入るようになるというのは事実です。

小さすぎると、他の看板に邪魔される形となり、全く目立たなくなってしまいます。
どのようなサービスを行っているのか、ひと目で分かるようなデザインにしておかないと思ったような効果が得られません。

看板の大きさが小さいと、近くにある大きな看板の方が先に目立つようになってしまい、
思っていた効果を得られないままとなります。

看板は設置場所に対して、出来る限り大きく作ったほうがいいですし、
看板を配置できるところのスペースをしっかり確認して、
どれくらいの大きさまでなら配置してもいいのか考えてください。

デザインや看板の大きさを決める場合には、色々な要素が絡んでくるんです。

目立つようにしておく場合や、少しでも宣伝効率を上昇させたいと思っている場合には、
なるべく大きめに看板を作っていくことが大事になります。

看板を小さく作ってしまい、サービスがわからないようにすると、思ったほどの効果を得られないままとなってしまいます。

名古屋近郊で看板の設置やリニューアルをお考えなら、
是非お気軽にご相談ください。

 

ナゴカン.com
名古屋市千種区春岡1-14-21
TEL:052-304-7443
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)