【懸垂幕 横断幕 のぼり】(短期掲出したい場合)

【横断幕、懸垂幕、のぼりについて】

お店のセールやイベントの際に、様々な店舗で見かけるのが、
『懸垂幕』『横断幕』『のぼり』です。

名古屋市熱田区 クレープマニア様 ターポリン実績はコチラ

『懸垂幕』『横断幕』『のぼり』は、店舗の宣伝ツールとしてよく利用されていますが、
店舗経営者様もまずはその内容を把握しておくことが大切です。

『懸垂幕』『横断幕』『のぼり』は、お店の軒先などでよく活躍しています。
横断幕は横に長い幕、また懸垂幕やのぼりは縦に長い幕であり、それぞれ特徴があります。

『懸垂幕』『横断幕』『のぼり』は単独で使用したり、
それぞれを合わせて使うことが出来たりと、その活用用途も様々です。

また、『懸垂幕』『横断幕』『のぼり』は端っこにハトメ加工がされており、
その部分に紐を取りつけて飾る仕組みになっている事がほとんどです。

これを店の外部に設置することで、お店の効果的な宣伝が出来ます。

ハトメ加工されたものをしっかりと紐で取り付けることで、風でなびくことを最小限に抑え、
ターゲットに読ませたい広告文字などをしっかり読んでもらうことが出来るのです。

ただ、風を受け流す方法を考えたり、設置場所の強度などもしっかり見極める事が重要です。
名古屋市千種区にある看板屋さん『ナゴカン.com』では設置個所をしっかり調査し、
安全な施工を自社で行う事が出来ます。

【『懸垂幕』『横断幕』『のぼり』のメリット】

なにより、『懸垂幕』『横断幕』『のぼり』のメリットといえば、
壁面看板や塗装とは異なり、取りつけや取り外しが簡単に出来る事です。

これら『懸垂幕』『横断幕』『のぼり』を選ぶ時は、
使用目的に合ったものを選ぶことが重要です。

名古屋市千種区にある看板屋さん『ナゴカン.com』では、
常時使用、期間限定、キャンペーンなど、その利用用途によって最適なデザインをご提案させて頂きます。

また『懸垂幕』『横断幕』『のぼり』は壁面看板や塗装とは違い、
価格が安価で変更もしやすいので、一度試して様子を見るのも一つの方法だと思います。

【短期的に掲出する場合のポイント】

『懸垂幕』『横断幕』『のぼり』の利用目的は様々ですが、
短期的に掲出する時はアピールしたいことを明確にしてください。

『何を伝えたいのか』が見てすぐ分かるような内容やデザインに整える事が大切です。
また掲出期間が決まっている場合、短い期間に如何に多くの人たちにアピール出来るかが大きなポイントになります。

『懸垂幕』『横断幕』『のぼり』を初めて利用する方は、
近所のお店などが掲出している、『懸垂幕』『横断幕』『のぼり』などを見て研究するのも良いと思います。

看板は街中の風景に埋もれてしまっては意味がないからです。

『懸垂幕』『横断幕』『のぼり』はお店の大切な営業ツールとして、
たくさんのところで利用されています。

それぞれ特徴がありますが、営業ツールとしての目的は同じです。
そのため、各々の特性を生かして、しっかり活用することが大切です。

名古屋市千種区にある看板屋さん『ナゴカン.com』では、
数々の施工実績からお客様のご相談内容やお悩みに合わせた提案をさせて頂きます。

名古屋近郊で看板の設置やリニューアルをお考えなら、
是非お気軽にご相談ください。

名古屋市千種区にある看板屋さん
ナゴカン.com
名古屋市千種区春岡1-14-21
TEL:052-304-7443
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)