【デザイン壁紙をお考えの方】

デザイン壁紙の有効性

壁紙にデザインを入れることで、店舗のオリジナリティや雰囲気づくりに役たちだちます。

また、通常の壁紙の一部を張り替えたり、枠を付けることで額縁に入った大きな絵のようにも見せることが出来ます。

部分的に、デザイン壁紙を使うことで、デッドスペースであった壁が大きなオブジェや店内看板ろして生まれ変わるのです。

設置の様子

まずは、取り付けるサイズや壁紙に入れるデザインを決めていきます。

デザインと大きさが決まったら取り付けイメージを画像で作成させて頂きます。

今回取り付けをさせて頂いたお店はゴルフショップでしたので、

一面がただの真っ白い壁紙だったところに、
海外のゴルフ場の写真をトリミングして配置しました。

壁紙が真っ白だと何のお店かわからなかったのですが、
ゴルフ場の写真を入れてことでお店の雰囲気が一気にゴルフ場へと変化した感じがします。

写真をトリミングして配置しただけですが、これを立派な看板の役割を果たしていると思います。

こちらが実際に施工をしたあとの写真になります。

良い感じに仕上がりました。

店内の雰囲気ががらりと変わり、
無駄な文字を入れなくともゴルフ関連のお店だということを暗に知らせてくれています。

デザイン壁紙をお考えの方はぜひお気軽にご連絡ください。

《看板製作が初めての方についてはコチラ

賃貸の店舗の場合は特にですが、
周りの環境に配慮したデザイン制作も大事です。

どのような看板を設置すればより効果が出やすいのか、
ある程度余裕を持って事前にチェックをしながら検討していくのが望ましいと思います。

名古屋の看板なら是非、ご相談ください。

ナゴカン.com
名古屋市千種区春岡1-14-21
TEL:052-304-7443
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)