ナゴカンPickUp15【高所の看板設営】

【高所の看板設営】

高所に看板を施工する場合良く使われるのが高所作業車です。

高所作業車を出すとなると、
高所作業代で施工費がかさんでしまいます。

高所作業車を使わないと施工出来ない場所に関しては仕方がないと思いますが、
ナゴカン.comでは足場を活用することで比較的費用を抑えてご提案をさせて頂いています。

【高所作業の看板お見積もり】

看板屋さんで見積もりをとったら思ったより見積り金額が高かったという方には、
是非弊社にお問い合わせをしてみてほしいです。

工夫次第で金額を抑えて施工が出来るかもしれません。

今回は一工夫をすることで、
枠を作らず壁面看板の施工をさせて頂きました。

おかげでご提案の金額を抑えることが出来ました。

お見積もりの金額に無駄が無いように、
現場をしっかり確認した上で弊社に頼んで良かったと思って思われるような、
工夫をしたいと考えています。

そうすることでお見積もりの無駄な金額を抑え、
ご納得いただけるようなご提案が出来ると思っています。

お客様とは末永く良い関係性を築いていきたいと思っています。

 

高所作業車での施工が一般的ですが、
足場を利用して施工することで金額を抑える事が出来ました。

また、看板を施工する箇所が不安定な場所だったため、
通常ですと枠を組んで看板を施工するケースですが、工夫をすることで
枠無しでの看板施工を行う事が出来ました。

 

もちろん名古屋の看板屋さんナゴカン.comでは、
枠が必要ような場所であればアルミ枠でのご提案や、
枠無しのご提案もご予算や状況に合わせて選択肢に入れてご提案させて頂いています。

ナゴカン.comでは看板の新規製作だけでなく、
古くなった看板の建て替え・撤去も承っています。

是非お気軽にご連絡下さい。

《看板撤去の様子 は コチラ

名古屋の看板なら是非、ご相談ください。

《ナゴカン.comのデザイン提案の仕方はコチラ

ナゴカン.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)