ナゴカンPickUp11【繁華街から少し離れたお店の看板施工】

【繁華街から少し離れたお店の看板施工】

HPからお問い合わせを頂き、ヒアリングをさせて頂いた結果、

この度中区にオープンされます「カラオケ居酒屋 桃ちゃんち」様の、

看板一式(壁面看板、電飾看板、電飾バルーン)

開業一式セット(チラシ、名刺、印鑑、ショップカード)

のお手伝いをさせて頂きました。

お店の場所が繁華街から少し離れているため、
少しでも目立つような看板をご希望されていました。

看板デザインに関しては、
ヒアリングさせているなかで感じた、施主様の明るい人柄を前面に出したデザインでまとめていく事にしました。

お店のつよみとしましては、
お昼11時からカラオケが出来てお酒も飲めるという点で看板を見た人が一目でわかるように配置をしました。

【夜になると中から光る、高さ3メートルの電飾バルーン】

【既存の照明を利用した壁面看板】

【LEDの電飾看板】

HPとチラシをご注文頂いたため、どちらもタイミングよく制作する事が出来ました。
タイミングを見極めることで、集客の効果も変わってきます。

看板とチラシをしっかり連動させて、より高い効果を狙っていきましょう。

お店のリニューアルや居抜き店舗での開業をお考えの方は、
サポートさせて頂きますので是非お気軽にお声がけ下さい。

名古屋の看板なら是非、ご相談ください。

【ナゴカン.comのデザイン提案の仕方はコチラ

ナゴカン.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)