ナゴカンPickUp6【看板の再利用】

【看板の再利用】

居抜き店舗で新しくお店の新規オープンをお考えの方や、
既存の看板を撤去して新しく看板リニューアルをお考えの方!!!

看板の撤去をする前に、
看板の再利用を考えてみてはどうでしょうか!!!!

既存看板の再利用をすることで費用を抑えることが出来るメリットがあります。

ナゴカン.comでは、お店の雰囲気や今後のお考えをしっかりヒアリングさせて頂き、
看板のご提案をさせて頂きます。

(ナゴカン.comのデザイン提案の仕方はコチラ)

【既存の看板からデザインを変えるだけでイメージが変わります。】

※看板の劣化具合によっては看板の再利用は出来ない場合もあります。

元々、中華料理屋の店舗が入っていたみたいです。

 

デザインを変えるだけでイメージがかなり変わります。

 

 

もともと撤去する予定だった看板も再利用することになりました。
撤去費用も掛かりますので、看板を再利用出来れば費用を効果的に使うことが出来ます。

【撤去予定だった看板】

 

【デザインを変えて再利用した結果】

 

 

看板を再利用した結果、
目の前を通る道路からかなり目立つ【宣伝効果の高い看板】に生まれ変わりました。

撤去に費用をかける事無く、宣伝が出来るに越したことはありませんよね。

中華料理屋の看板も色を変えて、
デザインを変えることでイメージや雰囲気がかなり変わります。

看板の施工中に色々な人に声をかけられ、
通る人がかなり看板を気にしていました。

オープン日は少し先になりますが、
やはり看板はオープン前に設置した方が良い宣伝になりますね。

(看板をオープン前からの記事はコチラ)

ナゴカン.com
名古屋市名東区社が丘1-413-105
TEL:052-734-4422
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)