スタンド看板

【A型看板の有効性】

【A型看板の有効性】

A型看板は、他の看板にはない特殊性があります。

A型看板のこの特性は、店頭で一定の効果を得る事が出来ますし、
どんな店舗でも利用出来る事もつよみです。

通常の固定式看板は設置してあるけれど、
有効的に活用出来ていなくて全然目立っていないならば、
『A型看板の出番』です。

固定式看板はビルの物陰に隠れたり、
風景と一体化すれば誰も見向きもしなくなるリスクがあります。

しかし、A型看板は店先に置くだけで、
いつも開店営業中を示すことができます。

よく街なかでは、
開店してるのかしてないのかまったく見分けが付かない店舗もあります。

しかしA型看板を設置することで、
A型看板が明確に営業中を知らせる助けになります。

A型看板には、盤面が黒板式になっていて、
チョークによって毎日のように看板の文面を変えることが出来るような看板もあります。

黒板タイプのA型看板を活用することで、
店名だけでなく、毎日のおすすめ商品の宣伝も兼ねることができます。

また、A型看板は移動式であり、
常に置く場所を店主やスタッフが決定することができます。

人の流れや天候により位置を変えて、
最も効果的な宣伝を行う事が出来るのはA型看板のつよみです。

また、A型看板は照明付きのものにすれば、
夜間でも路上でひときわ目立つ存在です。

そして、A型看板は導入する費用は比較的抑えられながらも、
店頭に設置することで店舗の売上に影響を与えます。

悪天候時には片づけたり、帰宅時に中にしまったりする必要がありますが、
風に飛ばされないよう固定して置いたり、
または店内でガラス越しに立てかけておくこともできるので、
悪天候でも、看板は全く使えなかったりするリスクは最小限に抑えることが出来ます。

《中区シャノワールさんのA型看板の製作実績はコチラ

《中区ワンピースクローゼットさんのA型看板の製作実績はコチラ

《小牧市二重堀フタエボリ鍼灸整骨院さんのA型看板はコチラ

 

名古屋の看板なら是非、ご相談ください。

ナゴカン.com
名古屋市千種区春岡1-14-21
TEL:052-304-7443
担当者直通:090-5850-1534(担当:田中)